俺の年表

なんとなく作りたかったんでアップしまーす

  • 1月

・特になし

  • 2月

・はじめての徹夜・朝一で並ぶ
高橋美佳子さんに「田村ゆかりさんのファン」と認識される
千葉紗子ちゃんプライマリーを誓う

  • 3月

・はじめての二徹で、眠くて、寒くて、寂しくて、帰りたくなる

  • 4月

千葉紗子ちゃん⇒森永理科ちゃん⇒新谷良子ちゃん⇒徳永愛ちゃん と属性が変化した

  • 5月

・珍しくイベントに行かなかった(行けなかった)

  • 6月

・初遠征、徳永愛にどっぷりハマる でもさえちゃんイベにこっそり参加

  • 7月

・あいちゃん熱が冷めず、清水愛ちゃんにも走る
キャラショーのステージがやたら当選知り合いに強奪されそうになる
・ついでに無茶なイベントの廻し方しようとして怒られるが、予定通り強行
・木谷社長のサインを取りに行かされ、社長に苦言を呈す

  • 8月

コミケの雨がきつかったが、清水愛ちゃんにまた走る
・下旬は新谷良子属性なり、なんとなく遠征⇒属性が開花

  • 9月

新谷良子ちゃん属性が継続
新谷良子さんに年上(23歳)と間違われるが、実際は16歳と教えたら驚かれる
・抽選で最前列ど真ん中をやたら引くので知り合いに強奪されそうになる
・プライマリーを蹴って ゆかりんのイベント行ったらさらに怒られる(汗)

  • 10月

・メッセの知り合いが大量に増える
・そんなにイベントに行かなかったけど久々に、あいちゃんのイベントに行った

  • 11月

・整理券を譲ってもらったり、無料イベが多かったので財布が助かる
・某新谷良子とやまけんの深夜のなんか前座にて、新曲オレンジプラネット/徳永愛を宣伝(?)
 なんとなくオレンジプラネットが流れる

  • 12月

・某ML3つに入る
・勢いではてなダイアリーをはじめる
徳永愛ちゃんに戻る、でも千葉紗子ちゃんのイベントは参加
・やたら知り合いが増える、リンクも増える
ゆかりんライブに参加、来年は年末家に帰れないことを悟る
徳永愛ちゃんのライブで燃え尽きて、筋肉痛のまま年越し

  • ?月

田村ゆかりさんにプロポーズ、眠い勢いでメールを出したら、黒うさぎの小部屋で採用
 しかも小部屋への招待状が当選、ゆかりんさんも動揺していたためか
 名前を一度間違えて書き直された物が来る

 とりあえずこのくらい、だと思うんですが思い出したら更新します