2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

指定バトン

某所で廻してもらいましたー。 お題は「宮崎羽衣」さんです(*'-') 【宮崎羽衣】 【1】PCもしくは本棚に入っている『宮崎羽衣』 PCにはマジカルちょーだいっ+クローバーの曲。 本棚にはクロスオーヴァーとか。 音関連はそろってるつもり。 【2】今妄想してい…

買い物

MKオム。 インナー+カーディガンのセット。 なんか年上風に見えるかも。

部屋

机の中とCD棚を少し片付けた。1時間くらい。 今度は雑誌捨てて押入れ片付ける予定。

携帯

ボタン押すたびに再起動するよー(ノ∀`) メール受信するの遅いし送信できてるか微妙。

不調

体痛いし頭痛いっす(;'-')

タバコ

嫌いだけど吸ってみた、好きな人と同じ銘柄のタバコ。 落ち着く匂いがしたよ。屈折した愛だね。 明日は久しぶりに連絡してみよう。 まだ執行猶予可能かな。

ゆうごはん

油そばを食べましたー。

四葉イベ@代アニオーディション

楽しかったかもー。

部屋

表向きには片付いたけど机の中と押入れが厄介。 机の中は色んな紙がごっちゃになってるし。 押入れは本とか服とかよくわからないものが・・(ノ∀`) 最近、漫画とかCDを仕舞おうと思ってるから 次の休みにはちゃんと片付けたいなぁ。

買い物

ジュンメンとか。 寒かったんで手袋も買ったり(>_ イラっとしてたんで絶好調でした(ノ∀`)

最近

忙しいのでIRCは週2.3。 あんまり情報とかチェックできてない感じです。 今月の予定 ・○コートを買う ・○髪を切る ・携帯を買い換える<まだ ・部屋を模様替え+片付ける<時間ないかも

ミニライブ

羽衣ちゃんはソロがあったんだけど マジカルシグナルが今までで一番あってるかも。

クローバー握手会

羽衣ちゃんと話していると楽しいですね。 「来てくれたんだ、ありがとぉ(>_ 今でも普通に嬉しくなりますよ。不思議。

日記

11日過ぎたし公開。 たぶん前より空回りなはず(ノ∀`)

好み

最近は可愛いお姉さん系より おしとやかな平安系がいいかも。もう俺は疲れたので癒しが欲しいです(;'-')ノ

髪の毛

今までで一番伸ばしてるかも。 失恋するとバッサリ切るんですが、 きっと、しばらくは伸ばしてるはず(*'-')

駆け引き

余裕がないと出来ないものですね。

イラっと

してしまうのは僕が子供だからかな? もっと大人になりたいと思いました。

買い物

MKオムとコムサで。 最近、MKオムがお気に入りっぽいです。

(´-`).。o

4戦1勝1敗2引き分け 何処が勝ってるか分からないけど 近いうちに後一勝はしたいなぁ。 ♯負け気味でも引き分けって言う所が俺っぽいな(ノ∀`)

洋服

パーカーは当たりな気がするけどニットは失敗だったかも。 上手くジャケットと合わせたいなぁ(;'-')

(´-`).。o

流れに身を任せてみるのもいいのかなぁ。

(っ´▽`)っ

羽衣ちゃんのイベントが決まったみたいですね(*'-') 今回はいっぱいお話できそうなのでとても楽しみです。 あー早く羽衣ちゃんに会いたいなぁ(>_

今月は

幸せなスタートを切ったように思えたけど 10月に得たものを色々失くしてしまった気がするよ。 幸せになるのは難しいな。 四人パーティーだとしても 信頼できる仲間を集めるのは結構大変だよね。