属性

今年一年どうなったのか自分でもわからないので確認
神・徳永愛さん
プライマリー・千葉紗子さん、新谷良子さん、田村ゆかりさん
セカンダリー・清水愛さん、野川さくらさん
なんとなくな人・望月久代さん、野中藍さん、南里侑香さん、堀江由衣さん、桑谷夏子さん、
中途半端に終わった人森永理科さん、高橋美佳子さん、こやまきみこさん、名塚佳織さん
興味を持った人・飯塚雅弓さん、田中理恵さん、水樹奈々さん
        松来未祐さん、山本麻里安さん、吉沢かおるさん
様子を見たい人・嘉陽愛子さん、桃井はるこさん、神田朱未さん
一度見たい人・大沢千秋さん
なんかすごいっぱい居る(汗)でも浮気はまだしてないのでツッコミ不用ですよ^^