2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

罠?

今日は知り合いの子と家でビデオ鑑賞。 何回か告白されてて今回も断ろうと思ってたんだけど、 飴の包み紙をハートに折っている所を見てたら なんか、別にいいかなぁとか思って お試し期間で付き合うことに・・・(;'-') ?手先が器用な所をアピールする罠? …

夕方〜夜

ジャンボさんと原宿でクリスマスプレゼント探し。 エミリーテンプルキュート。しろつげ覚えた(ノ∀`) なんか名前の響きが好きかもー。

羽衣イベ@代アニ秋葉校

トークもミニライブも凄い楽しかったー(*'-') 急だけど遊びに来てくれた人が結構居て嬉しかったです。 ほんとにありがとうございましたー(>_

なんか

普通に幸せだから特に何もしないかもしれない(っ´▽`)っ そんな日常。

バナー

張りましたー。

羽衣イベ【重要?】

今週末からスタートしてしまうんですが CDデビュー&初のソロイベントなので、 お近くの方はぜひ遊びに来て欲しいですm(_ _)m 【関西方面】 12/10(土)11:30@アニメイト京都店<握手会 12/10(土)14:30@アニメイト日本橋店<握手会 12/10(土)16:30@ゲーマ…

GirlMeetsBoy/宮崎羽衣

発売日なので買ってきましたー。 楽しい曲なので色んな人に聞いてほしいですね(*^-^) 早くイベントで聞きたいなぁと思いました。

理由付け病。

疲れてる。だけど寝れない。不眠症?

ご飯。

えふけんさん。えりおるさん。自分。 お腹すいてたんで、たくさん食べちゃいました(>_

「RAY COLD BLOOD Vol.1」発売記念チェキ撮影会

少しだけど羽衣ちゃんとお話できて楽しかったです(*^-^)