恋の予感

気づいたら隣に居てほしいと思ったね。 これからは新たな気持ちで頑張ろうと思いました。

更新

時間が無いからミクシィばっかりなのです(;'-')

四葉

もうソロライブとか楽しみだけど焦るねー。 たぶん5月21日はあっという間に来るんだろうね。

今月

ひたすら寝込んでて、あんまり行動できず・・・。 羽衣×野川さんチェキイベ あんまり話せなかったけど 野川さんとも話せたし色々あって満足だったかも。 アニメロイベ 羽衣ソロあると思わなかったからびっくり(>_ エガオヲミセテ自体が結構好きだったから …

のど飴

抹茶×ミルクのが激美味しい。 これ二個買って来て。って言っといて 自分でも買ってきちゃうくらい(*'-')

うー

体調あんまり良くなってかないなぁ。 三日くらいで治るだろーと思ってたので少し焦ってきました(;'-')

明日

大阪で羽衣イベだけど体調悪いから回避するかも(;'-')

20代中盤

結婚を視野に入れてるって言われると 付き合おうって言う気持ちが若干薄れるね。 なんだろう。この無意味な焦り(;'-')

食べ合わせ

暴君ハバネロ×コーラが好きだったんだけど もう、体が無茶できね。とか思ったんで はちみつ黒酢ダイエットを飲んでます(;'-')ノ

2005年羽衣イベ

1/23アニスタ大感謝祭2/26まじかるカナンMCD「まじかるカナン」発売記念イベント@アニメイト名古屋 2/26まじかるカナンMCD「まじかるカナン」発売記念イベント@アニメイト難波 2/27アミューズメントフェスティバル3/05まじかるカナンMCD「まじかるカナン」…

あけおめ

今年もよろしくお願いしますー。

罠?

今日は知り合いの子と家でビデオ鑑賞。 何回か告白されてて今回も断ろうと思ってたんだけど、 飴の包み紙をハートに折っている所を見てたら なんか、別にいいかなぁとか思って お試し期間で付き合うことに・・・(;'-') ?手先が器用な所をアピールする罠? …

夕方〜夜

ジャンボさんと原宿でクリスマスプレゼント探し。 エミリーテンプルキュート。しろつげ覚えた(ノ∀`) なんか名前の響きが好きかもー。

羽衣イベ@代アニ秋葉校

トークもミニライブも凄い楽しかったー(*'-') 急だけど遊びに来てくれた人が結構居て嬉しかったです。 ほんとにありがとうございましたー(>_

なんか

普通に幸せだから特に何もしないかもしれない(っ´▽`)っ そんな日常。

バナー

張りましたー。

羽衣イベ【重要?】

今週末からスタートしてしまうんですが CDデビュー&初のソロイベントなので、 お近くの方はぜひ遊びに来て欲しいですm(_ _)m 【関西方面】 12/10(土)11:30@アニメイト京都店<握手会 12/10(土)14:30@アニメイト日本橋店<握手会 12/10(土)16:30@ゲーマ…

GirlMeetsBoy/宮崎羽衣

発売日なので買ってきましたー。 楽しい曲なので色んな人に聞いてほしいですね(*^-^) 早くイベントで聞きたいなぁと思いました。

理由付け病。

疲れてる。だけど寝れない。不眠症?

ご飯。

えふけんさん。えりおるさん。自分。 お腹すいてたんで、たくさん食べちゃいました(>_

「RAY COLD BLOOD Vol.1」発売記念チェキ撮影会

少しだけど羽衣ちゃんとお話できて楽しかったです(*^-^)

指定バトン

某所で廻してもらいましたー。 お題は「宮崎羽衣」さんです(*'-') 【宮崎羽衣】 【1】PCもしくは本棚に入っている『宮崎羽衣』 PCにはマジカルちょーだいっ+クローバーの曲。 本棚にはクロスオーヴァーとか。 音関連はそろってるつもり。 【2】今妄想してい…

買い物

MKオム。 インナー+カーディガンのセット。 なんか年上風に見えるかも。

部屋

机の中とCD棚を少し片付けた。1時間くらい。 今度は雑誌捨てて押入れ片付ける予定。

携帯

ボタン押すたびに再起動するよー(ノ∀`) メール受信するの遅いし送信できてるか微妙。

不調

体痛いし頭痛いっす(;'-')

タバコ

嫌いだけど吸ってみた、好きな人と同じ銘柄のタバコ。 落ち着く匂いがしたよ。屈折した愛だね。 明日は久しぶりに連絡してみよう。 まだ執行猶予可能かな。

ゆうごはん

油そばを食べましたー。

四葉イベ@代アニオーディション

楽しかったかもー。

部屋

表向きには片付いたけど机の中と押入れが厄介。 机の中は色んな紙がごっちゃになってるし。 押入れは本とか服とかよくわからないものが・・(ノ∀`) 最近、漫画とかCDを仕舞おうと思ってるから 次の休みにはちゃんと片付けたいなぁ。