2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

急遽行く事になったのですが、 誘ってくれた人、ありがとうでした。 とても楽しかったです。

4時間くらい。

帰宅

6時くらい。

年越し

楽しくなりそう。

どっか

お泊りでした。 でも、寝れません。 あらたさんが本領発揮してるんです。

二次会

バーミアンに移動。 あらたさんが本領発揮でうざかったw

忘年会?

帰ったら凹んでたと思うので、参加して良かったです。 話しかけてくれた方々、ありがとうでした。

移動

放心状態だったり、おかしかったり。 荷物持ってくれた人、ありがとう。 サイン もりもり書いてくださいって言ったけど、 「もりもり」書いてあって笑われた(;'-') 正直、僕は笑えませんでした。 あと、名前が白つげって略されてるんですが(;'-')

コミケ

もりもり負け組み 握手会@ラムズ 昨日ははしゃぎすぎたーとか謝ったり謝ったり。 面白くないほうの大スキを言われたり(謎 今日は目を合わせてくれた。 もえポエ@サイン会 ごめんなさい。

帰り

足が痛くてヤバかった。

サイゼリア

眠気で感覚が狂ってた(;´Д`)

握手会

今日の僕は厄介? やたらリアクションをとってたら 今日はテンション高いねーって言われた(;'-') 明日はもっと話をしたいなー。

コミケ

愛ちゃんだけ参加。 あとは他の人を見てた。

ぉーぃ

予想通りになりそうですよ(;'-')>何か やっぱり運の量が違うんですね。

Ai's Diary

徳永さんは素晴らしいですね

筋肉痛

散歩するのも困難。 こんなに痛いの久しぶりだー(;'-')

「まじかるカナン」エンディングテーマ「コイゴコロ」

タイトルが判明。2/25発売との事です。

帰宅

9時くらい。 もう、くたくたでした(;'-')

サイゼリア

いろんな人といろんな話。

飲み

無しで移動。 家に帰るのが面倒なので何処かへ。

Blreach!〜Round24 CLUB CITTA'

一応入場時間に行ってみた。 最初はまったり見てたけど、徐々に盛り上がったり。 飲みすぎなえりっちさんは、いつもの感じじゃ無かったですね(*'-') 徳永さんの出番では、今年最後だし思いっきり跳んでみました。 ハートフルキャンデーではウルトラオレン…

メールで起きた。 でも、ちょっと早かったので二度寝。 余裕有るつもりが、少し危なかったかも。

明日

13時くらいに起こしてほしいかも(;'-')

こみけ

もう、特に言う事は無いんですが、 分かってる人はよろしくお願いしますm(_ _)m

魚肉ソーセージのブッシュドノエル

初のマイナス星一個。 そりゃあ、美味しくないですよね〜(;'-')

ほわほわあいらんど

さっくり聞いたんで内容は流し気味。 印象に残ったのは、今週の一曲。 アルバム、スカーレットの中で唯一作詞したJELLYFISH、 ”大切な人が辛い時、自分が何も出来なくて自己嫌悪になった気持ち” を書いたそうで、なんとなく気になりました。 あと、放送時間…

楽器屋

目的無さそうな女の子が一人で居たり 楽器買う気が無い俺とか無意味な客多め。 付き添いって言うより小物を見てた。 帰りは楽器持ち。

10時くらいに電話かかってきて起きる。 買物付き合ってほしいって言われたんだけど、 昨日、一昨日と同じような場所だったので微妙ー(;'-') 2度寝してないか確認されるので、結局行く事にしたけど。 30分で支度するとか頑張った。

徳永愛握手会@コミケ

■12/29(水)@ラムズブース 14:00〜■12/30(木)@ラムズブース 13:00〜ラムズブースにて対象商品を3000円以上購入。♯http://www.tokunaga.ai/news.html#24

ほわほわあいらんど

途中で気づいて聞いた。 雑音で聞き取りにくかったんだけど、 番組の放送時間が変わるらしいです。