2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

被害妄想チックな内容。 よくわかんないけど凹んだ。

片付け

久しぶりに部屋の掃除とかした。 雑誌が捨てきれないんだけど、、まぁいいかなー。

夜空

流れる雲とか、星がよく見えた。 少し寒いけど空気が澄んでるからだね。

ジャンプ

何か物足りない感じがした。

PC

最近、つけっぱなしだったので、しばらく休ませます。

ヤングジャンプ

先週号?読みたいと思ってたんだけど、もう売ってなかった。

用事

今日もすっぽかした。 やる気が出ないんです・・・。

寝すぎ

用事できなかったから明日かなー。

みそあんかけ焼きそば

今週のは簡単そうですね。 少し食べてみたくなりました〜。

用事

すっぽかしたから明日? 終わらないと日曜空かないのでメモ。

ほわほわあいらんど

冒頭のトークは、清水愛ちゃんとカレーを食べに行ったとか。 アキハバラ情報局の話しや、年末のライブや来年への話し。 ふつおたからは雑音で聞き取れなかったんですが、 注文の多い料理店「恐縮です。」は聞けました。 ♯なんか、やっと楽しみ方が分かってき…

リンク

きらはむさんのところを追加しました。

的外れ

相変わらずの勘違いでしたね(´・ω・`)

食べすぎ

少し太ってきたかも。

Ai's Free

ガチャピン似って褒め言葉なのかな〜?と思った。

Ai's Diary

”人体の不思議展”と言う場所に行って来たらしい。 怖い感じがするんだけど、苦手じゃないのかな〜? 人間の心は脳みそ?不思議な感じがしたみたいです。

青空さん、さつきさん、グレさんと俺で。 珍しい組み合わせでしたかね〜?面白い話が聞けました。 ごちそうさまです。

キャラフェス

tiaraway目当てで参加。 どっかで告知っぽい事がされてたみたいですが、 いつもの2曲の他に”超絶特急Go→tiara”がありました。 まったりと聞くのもいいですが、たまにはこういうのも良いですね。 会場にて、3/6にライブがあると発表されましたが、そちらも楽…

ごろごろ

体調が優れません(´・ω・`)

起きる

目覚ましかけ忘れたから10時過ぎ

外出

チケを受け取りに行ったり。

外で食べたから美味しかった。

ほわほわあいらんど

更新されるの早かったですねぇ

ほわほわあいらんど

もうちょっとで始まるけど、ネット版を待とうかな・・。

寝起き

早め早めは今日も出来た。

チケ

今日は買いにいけなかった。 この際当日券でもいいかなー。

早寝早起き

年末まではそんな感じで。 身体に気を使ってみようと思ったり。

Blreach!!〜Round 24

愛ちゃんの出演が決定になったとか。 五曲ほど歌うそうで、何を歌ってくれるのか楽しみです。

Ai's Free

愛ちゃんって子供好きなんですかねー? 子供好きってのはいい事だけど何か複雑だ(何

ぶるぶる

今日は寒かったですね。 色々手につきませんでした。