2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よっかめ

一歩前進したんで様子見。

ようかめ

当たって砕けたかったり継続したかったり。 結局中間くらいの選択(中途半端? これからはじっくりいこうと思いました。

イベント

今日は石丸で羽衣ちゃんを見たら帰ろうと思ってたんですが 白石涼子さんのイベント整理券を貰ったので参加。 そして勢いで秋祭りにも参加したり。 久しぶりに徳永さんを見ました。 羽衣ちゃん 後ろのほうでよく見えなかったのですが 今日も羽衣ちゃんらしい…

買い物

10時の開店と同時にバーバリー。 10時半の開店と同時に丸井のジュンメン。 どんだけ時間ないんだよ(;'-')

眠いから

とりあえず寝た。

みっかめ

余裕なので何もしない。

なのかめ

雲行きが怪しくなってきたね(;'-') これ無理なんじゃねぇ?

少し整えるつもりがスパッと切っちゃった(ノ∀`)

ふつかめ

こっちのほうが合ってるかも。 まぁ様子見するしかないね。

むいかめ

仲良さそうに見えても実際に仲いいかは微妙。 俺超ヤキモチ焼くしもう見てらんない(ノ∀`) 一番になるには一番に勝てばいいのに 二番も三番も相手にしてるから駄目なんだろうね 普通に体力切れですよ。精神的にもきついし。 なんていうか俺って余裕ないなぁ(…

いちにちめ

おっと変化系(*・▽・) こっちは焦る必要ないからじっくり行きたいなぁ。

いつかめ

不安感が消えないけど表面的にはいい流れ。 絶対キープするしかないね!

とりびあ

ガレージの中に有る車を思い浮かべたら6台でした(;'-') 俺はどんだけ好きな人が居るんだよー(ノ∀`) 3、4人は思い浮かぶんだけどなぁ あとの残りは誰だろう・・。 知らない人かな(;'-')?

よっかめ

進展なし。 まだ大丈夫だろーとか思ってるんだけど そういう油断が駄目なんだろうね。 もう日にちも少ないんだから頑張りたいな。 (´-`).。oまぁ不誠実な俺には不名誉な結果が残りそうだ。

洋服

欲しかったパーカーが売り切れてた(>_ 穴場だと思ってた店舗にも無かったし。 もう一店舗行って駄目なら諦めようかなぁ・・(;'-')ジャケットは全然見てないからこれから。

みっかめ

攻めるのは少し早かったかも。 何気に空振り増えてきたし。気長に行こうかな・・。

着メロ

同じ曲で設定してる人が二人居ると倍そわそわするね。

(ノ∀`)

おいらはどうしてこうも不思議系を好きになるのでしょう。 駆け引きとか出来ない不条理なタイプに惹かれるよ。 ほんと普通に可愛い普通に良い子でいいのに。 今月はチャレンジャーなのかも。

寒いー。

なんか洋服買いたい気分です。 すごい出費しそうで怖いけど(ノ∀`) 変わった感じのパンツとパーカー。 あとインナーも二枚くらい欲しいなぁ。

なんか

俺にしては珍しく普通な子を好きになったかも。

買い物

最近付き合うことが多いんだけど 物欲抑えてるから退屈かもー(>_ そろそろパーカーかジャケット買いたいなぁ。

(´・ω・`)

怒りが重なると悲しみになって 悲しみは時間が経つと寂しさに変わるよ

やる事

・気持ちを表す。 伝わるかは分かんない。

近況

・暇があるとNANAを読んでます。 ・恋がしたくなりました。 ・痩せようと思いました。 ・イベントがいっぱいあるようなので節約中? ・洋服を買うのも我慢中。 ・体力が下降気味↓。 ・なぜか時間が無い。 ・携帯を変えたいかも。

雨が嫌い。

今考えると共通の好きは全然ないね。