指定バトン

某所で廻してもらいましたー。


お題は「宮崎羽衣」さんです(*'-')


宮崎羽衣


【1】PCもしくは本棚に入っている『宮崎羽衣
PCにはマジカルちょーだいっ+クローバーの曲。
本棚にはクロスオーヴァーとか。
音関連はそろってるつもり。


【2】今妄想している『宮崎羽衣
妄想ってあんまりしないですが
大きな会場でイベント出来たらいいなーって思いますね。


【3】最初に出会った『宮崎羽衣
今年の1月下旬。


初見で統制入れたり。
今より予想外な事をする子だったので
常に発見があって面白かったですね。


【4】特別な思い入れのある『宮崎羽衣
初めての握手会。
一番最初に話をしたんだけど
名前を聞いて覚えようとしてくれてましたね。


あとは内緒。


【5】最後にバトンを渡したい人
えりおるさんへ。お題は「野川さくら」さんでお願いします。