徳永愛イベントベスト10

一応プライマリーなんで、作ってみました^^;

  • 【06/29 徳永愛 CD「flame 発売記念キャンペーンin原宿」】

総合ランキングと同じですが、やっぱり最前列のど真ん中は蜜の味です
朝一で待ちしてたら、家出少年と間違われておばさんに声かけられたけど、並んだ甲斐ありました^^;
とにかく最高だったんですが、特に「WILD CHERRY」がよくて完全にやられました

細かく分類するとやっぱりここが印象に残りますな、4番目くらいに握手したんだけど
馬鹿買いしたCDを見せた時の「ざわっ・・ざわっ・・」はまさにカイジの世界だったしw
事務所の社長には指名手配?写真撮られるし(^^)
しかも取りミスで整理券が5枚あったので初の5回廻しするし
なんか目立ったんだけど、ちょっと申し訳ないイベントでした

  • 【12/29 Blreach!〜Round8〜Festa 百若花繚乱舞 師走な宵夜の絢爛舞踏会】

こちらも総合と同じ理由ですが、とにかく飛べたのでランクイン
あんなに跳べたイベントは初めてだったし、新曲以外にも結構聴けたし
暴走しすぎたけど、完全燃焼できたのでイベントおさめとしては最高でした

  • 【12/06 徳永愛 5thMCD「オレンジプラネット」発売記念サイン&握手会 アニメイト名古屋】

細かく分類したのの二つ目ですが、ここは大遅刻してしまったのでトークは聞けず^^;
ただし4回廻し目で最後の1人だったのでまったり、ちょっとぶっちゃけた話ができたので良かったです
それに俺が眠くてボケていた為か、あいちゃんにいろいろツッコミ入れられてたのがおもしろかったw

  • 【12/23 徳永愛「オレンジプラネット」発売記念ミニライブ】

一昨日果ててる中参加したんだけど、あいちゃんのライブは音が良いね
すごい迫力で、なんか引き込まれそうでした^^
ちっちゃいところでイイから、どっかでソロライブをやってほしいです

最前列ど真ん中ってのもあったけど、あいちゃんがゲストの収録をしているとき
はりけ〜んずさん とあいちゃんいじめ?いじり?(ォィ)が出来たのでランクインでふ

アキハバラ情報局があってから次のイベントなわけで・・・とりあえず謝ったら
どうせ私は(以下略)などと言われて、「かわいそうな子なんだな〜」と思ったイベントです
てかしばらく話すイベントが無くて覚えてないと思ったら、名前言わなくても書けるとは流石^^
でも本名プレイはやめてぇ〜(汗)

ちょっと眠い中参加したんだけど、珍しくあいちゃんから話してくれたので「おっ」と思ったり
サインは手渡しのみだったけど、なんとなくまったり話せたし、なんか好感度アップなイベントでした

初遠征だったわけだが、なんとなく名乗ったら、ハンドルネームを知ってて嬉しかったイベントです
あぁ〜あの頃の純粋な俺が懐かしい(謎)まったりは出来なかったけど、行って良かったと思いました

こちらも総合と同じ理由だけど、このイベントが無かったら本当俺はどの道に進んでたんだろうね?
あいちゃんにはじめて会った思い出のイベントでした