イベントベスト10+1

めちゃ個人的ですが、考えてみました^^;
まずは総合から

  • 【12・6〜 徳永愛 5thMCD「オレンジプラネット」発売記念イベント】

初めて全箇所参加したし、それぞれの箇所で思い出が有るし
何より あいちゃんとたくさんしゃべれたのでやっぱり一位です
23日のライブも中々良かったと思うし、来年もやっぱりプライマリーだと思います

  • 【06・28 徳永愛 CD「flame 発売記念キャンペーンin原宿」】

某最強ユニットとかぶってたんですが、最前列ど真ん中取れたしこっち来て正解でした
本格的にあいちゃんの歌を聴いたのはココがはじめてだったんですが、とにかく最高でした
どの歌も最高だったし、ステージが近かったのが良かったです

  • 【12・28 田村ゆかり*ふぁーすとらいぶ〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜】

元プライマリーなんですが、行って良かったと思います
なんかゆかりんはすごいよなぁ〜と普通に感動しました
てかカウントダウンライブやってほしいです^^

  • 【09・21 田村ゆかり『眠れぬ夜につかまえて』発売記念イベント】

プライマリーのイベントが重なってたので、諦めるために抽選したら最前列で参加したんですが
歌の数が多かったし、ライブよりは迫力はありませんでしたが、近くで見れて良かったです

  • 【11・15 新谷良子 CD三ヶ月連続発売記念イベント 晴海埠頭はひあたりりょうこー】

本格的に良子ちゃんが歌うイベントは、ここが初めてだったのですが
跳べる曲が多くて最後には足がガタガタでしたが、良かったです

  • 【12・27 a-FANFAN3 in 赤羽!?】

久しぶりに千葉紗子を見れたな〜と思ったし
何より個人まりと、ゆっくりとしてたのが良かったです^^
それに山本麻里安さん属性がつきそうになったしw

  • 【12・21 tiaraway Newマキシ「Your Shade」発売記念イベント】

最前列全員知り合いになってたし さえちゃんファンって仲いいな〜
なんかそういうのっていいよな〜と思ったり^^
偽善者っぽいけど、来年からは積極的にさえちゃんのイベントは行こうかな?
歌はうまかったし、南里さんもはじめて間近で見れたし、何かと考えさせられるイベントでした

  • 【12・29 Blreach!〜Round8〜Festa 百若花繚乱舞 師走な宵夜の絢爛舞踏会】

㌧だ!と言う点では何が何でも一位だけど、今回はこの順位
右翼で知らない人たちも混じって飛びまくれて今年最後に燃え尽きましたw
てか現在も筋肉痛だけど、ああいうイベントもありだな〜と思いました

  • 【09・14 第2回ホレぼれ。公開録音 これってスタチャフェス!?」トーク&ライブ&抽選会他】

あの豪華メンバーを最前列真ん中で見れたのでランクイン
イベントとしては内容薄かったけど、堀江由衣さんをはじめて近くで見れたし
パステルも見れたし、単純にゆかりん近かったし ということで怠慢でスマソ^^;

  • 【06・29 みすてぃっく放送部」CD発売記念トーク&ライブ 第一部 渋谷】

広報でもないのに「flame」を宣伝したり、やまけんさんに突っ込まれたり
そういう意味ではがんばったイベント。福井さん居なかったのは残念だけど^^;
気持ちが近かった(?)って感じのイベントかな〜?

このイベント行かなければ今年の俺はどうなっていたんだろう^^;
良子ちゃんをなんとなく見に行ったら あいちゃんにハマってしまった運命のイベントです
話はそんなに出来なかったけど、どうやらここで良子ちゃんには覚えられたらしく
サイン入りポスターは今で、自室に貼らせて頂いてます