徳永愛ファンに70の質問

1.まずは貴方のお名前(H.N可)と簡単に自己紹介をどうぞ。

2.どのような経緯で徳永愛さん(以下あいちゃん)を知りましたか?

3.あいちゃんの第一印象はどうでしたか?

4.ファン歴はどのくらいですか?

5.あいちゃんのファンになったきっかけは何ですか?

6.普段、あいちゃんをどう呼んでいますか?

7.あいちゃんが出ているアニメはチェックしていますか?

8.あいちゃんが載っている雑誌は購入してますか?

9.あいちゃんのCDはどのくらい持っていますか?

10.あいちゃんの出演しているラジオ番組はどのくらい聞いていますか?

11.あいちゃんの出演しているラジオ番組にハガキやメールを送ったことはありますか?

12. あいちゃんにファンレターを送ったことはありますか?

13.あいちゃんの魅力は何だと思いますか?

14.あいちゃんの欠点は何だと思いますか?

15.あいちゃんが演じたキャラクターの中で好きなキャラは?また嫌いなキャラは?

16.あいちゃんが歌った曲の中で好きな曲は?

17.あいちゃんが歌った曲の中嫌いな曲はありますか?

18.ずばり、あいちゃんのことは好きですか?

19.あいちゃんのことを尊敬していますか?

20.あいちゃんに対してやましい感情を抱いていますか?

21.あいちゃんに対して恋愛感情はありますか?

22.他の声優さんが演じているキャラの中であいちゃんが演じるべきだったと思うキャラはいますか?

23.まだ声のついていない作品の中であいちゃんに演じて欲しいキャラがいたら教えてください

24.あいちゃんと仲の良さそうな声優は誰だと思いますか?

25.あいちゃんと仲の悪そうな声優は誰だと思いますか?

26.あいちゃんのライバルになりそうな存在は誰だと思いますか?

27.あいちゃん以外に好きな声優を挙げてください。

28.↑で挙げた声優とあいちゃん、どっちが好きですか?

29.愛違いですが、清水愛ちゃんなど、ほかのあいちゃんってどうですか?

30.あいちゃんのイベントにはどのくらい参加していますか?

31.あいちゃんに覚えられてると思う?

32.その中で1番楽しかったと思うイベントは?

33.その中で楽しくなかったと思うイベントは?

34.どんな形式のイベントが好きですか?

35.あいちゃんが出るライブに参加したことはありますか?

36.あいちゃんは日ごろ「ライブがやりたい!」と言ってますが、どう思いますか?

37.あいちゃんがライブをやるとしたら参加したいですか?またどんな風にしてほしいですか?

38.あいちゃんのライブでは、飛ぶ?それとも聞くのに専念する?

39.現在コール表とか配ってないみたいですがコール表とか配られたらコールを入れる?

40.イベントでおなじみULFレコードの工藤さんってどう思いますか?

41.あいちゃん関連の情報はどこでチェックしていますか?

42.オススメの徳永愛系のHPがあれば教えてください。

43.あいちゃんの公式HPってチェックしてますか?

44.あいちゃんの日記って不定期更新だけど、どう思いますか?

45.あいちゃんのファンクラブが出来たら入りたいですか?

46.徳永愛メーリングリストに入ってますか?

47.あいちゃんにプレゼントをあげたことはありますか?

48.あいちゃんが貰うプレゼントは大体食べ物みたいですが、あいちゃんは食いしん坊キャラだと思う?

49.あいちゃんも風日晴なみ役で出演している、みすてぃっく放送部ってどう思いますか?

50.みすてぃっく放送部での共演者の方ってどう思いますか?

51.アキハバラ情報局って見てますか?また公開録画に行ったことってありますか?

52.アキハバラ情報局での共演者の方ってどう思いますか?

53.あいちゃんがお世話になっているラムズってどう?何か言いたいことはありますか?

54.あいちゃんの歌唱力についてどう思いますか?

55.あいちゃんに今後どんな歌を歌って(作って)ほしい?

56.あいちゃんのトークについてどう思いますか?

57.今後あいちゃんにどんな風に成長していってほしいですか?

58.あいちゃんとデートするならどこへ行って、どんなことがしたいですか?

59.あいちゃんから貰いたいプレゼントは?

60.あいちゃんを動物に例えると?

61.もしも、あいちゃんが結婚してしまったらファンを辞めますか?

62.もしも、あいちゃんが声優を辞めてしまったらどうしますか?

63.あいちゃんのファンになって良かったと思うことは何ですか?

64.あいちゃんのファンになって後悔していることは何ですか?

65.貴方があいちゃんファンであることを知り合いに隠していますか?

66.これからのあいちゃんに対して望むことはありますか?

67.いつまで徳永愛ファンを続けますか?

68.貴方にとって「徳永愛」とはどういう存在ですか?

69.あいちゃんに対してメッセージをどうぞ。

70.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

★ちなみに作者の回答はこちら