2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

なんか元気だった(;'-')

飲み

天狗〜。

あにめ魂

開始早々、羽衣→愛ちゃんとか厄介(ノ∀`) 二人一緒にトークだし、隣だし、続けて挨拶だし・・・(;'-') でも、俺は楽しかったですヽ(´▽`)ノ

イベ前

めっさ大盛りのカキ氷を食べてたら、やっぱりこぼした。 白パンに赤(イチゴミルク)のシミは目立つよね・・・(;'-')

朝?

メール来なかったら起きれなかったかも(;'-') 助かりました〜。

明日

起きれるか心配かも(;'-')

ぶらぶら

圭ちゃん見たりビリヤードしたり 眠いけどジャンボさんと遊んでた(ノ∀`)

昼ごはん

しまりすさんたちと。

お疲れ様でした。

(ノ∀`)

俺もいつでも幸せって言えるようになりたいな。 たぶん、今の俺は一番不幸な子です。

今日 とりあえず忙しい。 土曜日 愛ちゃんは行かない。 日曜日 羽衣は頑張る。

勇気

今の俺には受け入れられないね だから、少しだけ逃げてみるよ

とりあえず

もう夜だから風呂はいって寝るかな。

よつば日記

今週は羽衣か〜。 サボり多そうだけど楽しみだね。 ほら、俺って羽衣が大好きだもん(*'-') (´-`).。oってこんな事を書くときもいって言われるんだろうな〜

予定

今週、来週は複雑っぽいなー(ノ∀`)

無気力

蒸し暑いから、ぼぉーっとしてる。 もしも自分がタバコを好きだったらヘビースモーカーになりそうだ。

退屈

雨降ってるから在宅気味。

くろすわーるどライブ映像

ロマンスの掛け声とか、すげぇ聞こえる(ノ∀`) ・・・あー、愛ちゃん可愛いなぁ〜(>_

夜ご飯

二日連続で和幸

キャラショー二日目

今日は目当てが無いので主にお手伝い。 ごはん 暇だったので二人で。 入った店は失敗だった気がするけど、結構楽しかったです。 ごくじょうせいとかい なんとなく参加。 暇つぶし らむずぶーす見たりクワガタ見たり。 なんか、結構退屈でした(;'-')

キャラショー一日目

朝 思ってたより順調。 DCSS 今日の羽衣は普通くらいなので、まったり見てた。 愛ちゃんサイン会 思ってたより・・・って感じ。 やっぱ愛ちゃんは可愛いかも。 くろすわーるど握手会 普通の事を普通に話した。 もう俺には勢いなんて無いね。 あと、みこさん…

うぉーぃ

なんか、イベントが更に増えたようです。手伝えそうな人は助けてください。

欲しいもの

電気。 人(女

(´-`).。o

もしも振られたら 振った事を後悔させるくらい自分を磨いて 今度はこっちが向こうを振ってやりたいね

レス

今日は疲れたんで、明日くらいに。 >まにょさん まにょさんも若いと思いますよ〜(っ´▽`)っ >RVDさん 7月で頑張って8月にはフェードアウトしたいです(ノ∀`) >新さん 羽衣のためなら頑張れまーす!・・(;'-') >黒月さん そうっすね、楽しみにしてます〜。…

誰か

普通にありがとう(っ´▽`)っ

どっか

少し寄ってみた。

買い物

期待してた所は微妙。 俺っぽくないお店に行った。 店員さん 洋服を試着した後。 「夏はやりたい放題ですね〜」とか 外見お姉さん系で可愛いのに、中身はどきゅんっぽかった。

誕生日

俺おめ

明日

期待してますー。