キャラショー一日目

思ってたより順調。

  • DCSS

今日の羽衣は普通くらいなので、まったり見てた。

  • 愛ちゃんサイン会

思ってたより・・・って感じ。
やっぱ愛ちゃんは可愛いかも。

  • くろすわーるど握手会

普通の事を普通に話した。
もう俺には勢いなんて無いね。
あと、みこさんが普通な事を言ってたね。正解。

  • らむずさまーふぇすてぃばる

はじまるまで盛り上がってて、中身はぐだぐだ。
クローバーの新曲は飛び系だったから今度に期待。

  • くろーばー握手会

羽衣はよく分かってる子だね。
後半はてんぱってたみたいだけど、
今日は可愛かったから褒めてみたよ。

  • くろすわーるど@ステージ

久しぶりに楽しそうな愛ちゃんが見れた。
何かいい事があったならいいねー。
Over the Skyは凄く楽しかったよ。