レス

今日は疲れたんで、明日くらいに。
>まにょさん
まにょさんも若いと思いますよ〜(っ´▽`)っ
RVDさん
7月で頑張って8月にはフェードアウトしたいです(ノ∀`)
>新さん
羽衣のためなら頑張れまーす!・・(;'-')
>黒月さん
そうっすね、楽しみにしてます〜。
>グレさん
最近、一緒に飲んでないし行きたいですね。
>青薔薇さん
恐縮です、夏は一緒に頑張りましょう(>_<)
>おち天さん
諸刃の剣ですけどね(ノ∀`)
>白井さん
そうすると僕のついていく人が居なくなります(;'-')
>大介さん
誕生日に結婚とか熱いね。
>うりPさん
そうですね、もっと子供らしく無邪気に頑張ろうと思います(*'-')
>たくまさん
最近、薄れてきてますよ〜。たぶん(;'-')
>やすあき君
来週かな〜?楽しみにしてるよ(*'-')ノ
>叶君
よし、これからはもっと不思議になるよ(っ´▽`)っ
>さつきさん
ありがとー。来週は頑張りましょう。
エドさん
たぶん、元気ですよ〜。
>えりおるさん
僕は幸せですよ(・∀・)>少なくとも今日は。