イベント

今日は石丸で羽衣ちゃんを見たら帰ろうと思ってたんですが
白石涼子さんのイベント整理券を貰ったので参加。
そして勢いで秋祭りにも参加したり。
久しぶりに徳永さんを見ました。

  • 羽衣ちゃん

後ろのほうでよく見えなかったのですが
今日も羽衣ちゃんらしい格好だなぁと思いました。
トークは相変わらずの暴走気味でしたね(>_<)

  • 野川さん

暴走気味の羽衣ちゃんを上手く?コントロールしていた気がします。
服装はやや派手だなーと思いました。

  • 白石さん

近くで見たのは初めてでした。
関西弁を喋る方だったんですね。

  • 柏木さん

久しぶりに見ました。
僕は可愛いと思ったんですがテストさんが(ry

  • 徳永さん

徳永さんに会えた事も嬉しかったのですが
徳永さんを通してたくさんの人に会えた事も嬉しかったですね。
今日は久しぶりだった事もあって結構楽しかったです。
ただ僕の求めている楽しさは毎回得られるものではないと思うので
今までのように継続して行き続けると言うよりは
たまに、行きたい時に行けばいいのかなぁと思いました。