アルケ祭

羽衣ちゃん大活躍の巻(´∀`)

  • 愛ちゃん

少し体調が悪そうでしたね。

  • 羽衣

今まで僕は羽衣ちゃんがただ単に可愛い声優さんだと思っていたのですが、
今日の羽衣ちゃんを見ていて考えが変わりました。
そう、羽衣ちゃんはただ単に可愛いだけではなく、力強さまで身につけたので、
単なるファンタジスタを越えて、ファンタグラジスタになったのです(*'-')

  • 野川さん

正直、衣装が一番可愛いいと思いました。
僕らのさくらはいつまでも満開ですね(*'-')

  • 庄司さん

誰かが統制を失敗したようです。

  • 斉藤さん

純粋に可愛いと思うのは僕だけですかね(;'-')?
不思議系だと思うので、お話がしてみたくなりました。

  • ライブコーナー
    • クローバー

■硝子のSunshine
高まるー?
■最新Dream
フリコピが面白いですねー(*'-')

    • 羽衣ちゃん

■ふたりみらい
まったりした感じがしました。
マジカルちょーだいっ
羽衣ちゃんを見たかったのでフリコピ気味。

    • 桃井さん

えんきよさんが銀河系で一番輝いてました(なに