ほわほわあいらんど

冒頭のトークは、清水愛ちゃんとカレーを食べに行ったとか。
アキハバラ情報局の話しや、年末のライブや来年への話し。


ふつおたからは雑音で聞き取れなかったんですが、
注文の多い料理店「恐縮です。」は聞けました。
♯なんか、やっと楽しみ方が分かってきたかも・・・(;'-')
12月のテーマは「魚肉ソーセージ」らしいです。


気まぐれ日記のコーナーは・・・
この発言いいのかな〜?と思うのがあったり(;'-')
あー最近、日記更新されるのは、このコーナーのためなんですね。


あとは、曲を流すコーナーがあるらしく(何
今週の一曲は「WILD CHERRY」でした。
♯最近、歌ってないけど好きな曲なので、ちょっと嬉しかったり。


エンディングはオープニングと同じくライブの告知。
いつも通りに丁寧な挨拶で〆。
「おやすみなさい」って、なんか癒されますね。