BEAT-POP-REVOLUTION/エマージェンシー!O-West!

整理番号1番で入場。最前列センターへ(*'-')

始まる前までは跳ぶぞーとか思ってたんだけど、最初にLOVE is the BEATでビックリ。
歌うのは分かってたけど、生バンドだと全然イメージが違いますね。
2曲目のHeartful Candyも新鮮な感じで、面白い構成でした。

そのあとは、小さな花→DESTINYと続いていったんですが、ここからかんしょうモード。
小さな花は聞くのに専念したかったし、DESTINYは踊りとか見たかったんで見てたり。

その後の曲も大体そんな感じで見てることが多かったんですが、MCは少なめで。
今回はダブルネームライブだからとも言えるけど、
歌詞を大切にと言うテーマから歌で何かを伝えようとしてくれたんだろうな〜なんて思います。

そして、後半はCarry out revolution→そんなあなたが“好き”なんです。
Carryは誰かに言われた事もあって、たぶん頑張ったかな〜って感じで。
そんなあなたが〜はウルトラオレンジ持ってきてたんで、周りの知り合いに渡してみたり
本当はボンボン持って来てなかったからなんですが使ってみました。

アンコールは無いと思ってたんですが、Heavenly Star
曲作りのエピソード聞くと印象深い曲になったんですが、どこかで話したかな〜?
こういう話をもっとしてほしいな〜なんて思いました。

合計10曲くらい?結構、あっという間に過ぎちゃいましたが
徳永愛っていう感じの良いライブだったと思います。
※眠い中書いたから微妙に書き直すかも。

  • サイラバパート

隣の人が、すっげぇ楽しそうにしてました(*'-')
詳しい感想は眠いので後日書くと思います。