ゲームショー

ステージの場所とか分からないので貰ったパンフ観ながら移動

  • D→Aドリームラジオ公開録音2回目&3回目

青空さんたちと一緒に観てた
南里さんを観るのは2回目?で半年振りくらいなんですが、
すっごく可愛い人でした(*'-')
1ステージ30分くらいなんだけど、続けて3回目とか
あっという間に終わっちゃったけど、見てるだけで楽しかったです( ≧▽≦)♪

  • 双恋@メインステージ

小清水さんをはじめて見たり、堀江さんを久しぶりに見たり
最後列だったので、まったり見てました。

  • D→Aドリームラジオ公開録音4回目

2.3回目と特に変わった事は無かったんですが、
今回は紗ちゃんを多めに見てみたり
もう可愛すぎるんで、普通に楽しかったです(*'-')