BEAT-POP5

20番台で入場。右端最前と迷ったんだけど3列目センターくらい。
なかなか始まらないなぁ、と思っていたんですが、
Heartful Candy pororon ver?が流れて終わるとScarletからスタート→連続でダイエットウーマン
Scarletはフリコピが楽しかったんですが、この曲にPPPHはどうかなぁ?と思いました。
ダイエットウーマンのほうは今日聴けないと思っていたので嬉しかったですね


そして、愛ちゃんからの挨拶があったんですが統制を入れてみたり(;'-')
それから少しお話があって、DESTINY?ここら辺から曖昧なんですが
聞き入りたかったので、まったりみてました。


次の曲がまなびーとのデュエット。
曲名は覚えてないのですが、ユニット結成の発表がありました


ここで殆どの人が知らないと思うと愛ちゃんから説明があって
ガーディアンエンジェル EDテーマ”彷徨う場所”。
早くもCarry out revolution→take me to the road、だったと思います。


後半戦はBurstからスタート。久しぶりに聞いた気がします。
次はオレンジプラネットだったのですが、ライブとは言え跳ぶのはどうかなぁ?と。
その次のWHITE REFLECTIONでのFuw×4も、合ってないと思いました。


一呼吸挟んだ、そんなあなたが“好き”なんです。は飛んだり色々疲れたり
そして最後の一曲?Princess Flowerでは、ジャンプする所がいっぱいあって楽しかったです


ここで、着ぐるみを着ると言った時のアキハバラ情報局のビデオが流れてカウントダウン。
愛ちゃんがピンクのカンガルーの着ぐるみを着て登場しました。
着ぐるみ=魔法遊戯=PaPa.Do.Wa?かと思ったんですが、
Brilliant Tomorrowで振り付け指導。ライブって感じがしました。
2回目なのに微妙でしたが、歌の途中で愛ちゃんが小さなカンガルーのぬいぐるみを投げたのでゲット(っ´▽`)っ


置く場所無いので、ぬいぐるみ持ったまま本当にラストのHeartful Candy。
ウルトラオレンジ二本折って、思いっきりとんでみました〜。

  • セットリスト


1.Scarlet
2.ダイエットウーマン

3.DESTINY
4.まなびー

5.彷徨う場所
6.Carry out revolution
7.take me to the road

8.Burst
9.オレンジプラネット
10.WHITE REFLECTION

11.そんなあなたが“好き”なんです
12.Princess Flower

13.Brilliant Tomorrow
14.Heartful Candy

たぶん、こんな感じ(^^;