Valentine Concert '04 YOU !

久々まったり行ったけど、起きたの早いから眠たい
整理番号普通に配ってたので知り合いと時間つぶしたりして最後のほうで入る
で、スペースあったので左のほうで弱ってみる(謎)

  • セットリスト

よく覚えてない(´・ω・`)他のちゃんとしてるところ見てください

  • 感想

最初のLUCKY GIRLと最後のray of sunshineは普通に良かった
それから門脇舞ちゃんの動きが、すごいな〜と思った
あとさくらちゃんには物足りなさを感じた、やっぱり個人のイベント行きたいな〜
そういえば後ろの人が舞ちゃんの時元気に叫んでた(´ー`)ノ
まぁ何が言いたいかって言うと(ぉ
さくらちゃんチョーかわいい、良子ちゃんチョーかわいい
ってことなんだが<馬鹿