アキハバラ情報局第8回公開録画

予定よりちょっと遅めに行ったのに知り合い居ない(´・ω・`)
どうにかエドさんを発見⇒しばらくしてぱにょさん登場
でも来るはずの知り合い来ないで来ないはずの知り合い登場
氷上系な人は、はずれだった模様、某イベチケ渡したかったのに(汗)
で入場、ぱにょさんと、あらたさんと近かったねー^^
4列目のぐだぐだな位置だったけど(ォィ)
まぁ2回目も4列目だったけど ちょっと見やすかったので○
今年初のさえちゃんはやっぱりチョーかわいかったっす(チョーって書いてみたかっただけ)
もちろん あいちゃんもかわいかったですな(個人的には二回目最強)
てか一回目の衣装どこかで見たことあるような?と思った(謎)
あと、あいちゃんはいつもよりしゃべってましたね、積極的で何かあったのかな?とか思ったり
それとネタバレになりますがやまけんがいなかった(汗)
まぁ男には興味ないんでいいんですけどね(ォィ)
出演者:徳永愛千葉紗子はりけ〜んず吉沢かおる(?)
ゲスト:井上喜久子真田アサミ寺田恵子・新人さん(名前覚えてない)