CLUB CITTAのライブ

当日券なのに115番てどうよ? 多少予想は出来たけど個人的には「まぁ・・・」みたいに納得
で、あいちゃん登場までは右翼でまったりしてたんだけど、登場した瞬間爆発(おっ)
知らない人たちも混じってそこだけ違う空間だったように思うんだが
「あいちゃん愛してるよぉおお〜」とか言ったり 「明らかに昨日から流れてきた人」が俺でした
てか寝起きで頭回ってなかったから許して(願)工藤さんはチクるとか言ってるんですが(苦笑)
こっちがプライマリーなんで(っ´▽`)っ 
とにかく めちゃくちゃ叫んで、跳んで、あ〜い、あ〜い、あいあいあいあいが出来たので満足
ファンっぽいこと書くと、やっぱ向こうが注目してくれるのは嬉しいです