田村ゆかりふぁーすとらいぶ

何列目かわからんけど、とにかく全体が見渡せる位置をゲットしました
で、知り合いと見ていたんですが、俺いったん死亡(謎)
恋歌姫のとき事件は起きました(おっ)
でも即生き返ったけどね(^^)とにかく今回は飛んで叫んで楽しかったっす
ソングリストとかはメモ取ってないからわからないや^^;
とりあえずどこかのページから参照すると思うけど
今は時間無いので(以下略)ってことで

今日のがんばりどころ

  • 「あ〜い、あ〜い、あいあいあい」
  • 某氏ばりに「ゆかりちゃぁああ〜ん」
  • アンコールをめちゃくちゃ叫ぶ
  • Baby’s Breathで壊れる

そういえばカウントダウンライブってマジでやるの?

絶対行くけど(笑)