オレンジプラネット発売記念ライブ

イベンターっぽいことを書くと最前列の真ん中だったんだけど(爆)
我プライマリー徳永愛様は、よく見えましたよ(っ´▽`)っ
某さんは10回越えた辺りで、飽きが来たけど(ぇ
今回結構跳ぶ曲多かったね、一昨日のtiarawayも響いて ちときつかったのだよ

ソングリスト♪
1-Heavenly Star
2-Burst
3-オレンジプラネット
4-Jewel Ring
5-Winter song(サイキックラバー
6-そんなあなたが‘好き’なんです
7-Carry out revolution
8-きよしこの夜
(これでたぶん合ってると思われ 間違ってたら教えて〜)

  • 感想

今年だした曲だけで、しっとりした曲、切ない曲、激しい曲と
そんな選曲の仕方から、これから新しい時代を作る
過去に振り返らないで前へと言う意思が、伺えたような気がする
そして歌唱力も徐々に上がってるのではないかと来年が楽しみになりました
今回は前回と違い、踊りは無かったものの満足でした
ただ個人的な意見を入れると 俺不完全燃焼(´・ω・`)