オレンジプラネット発売記念イベントin名古屋

わかってたことだけど遅刻しました^^;てか静岡で最後を狙ってたため
予想より遅れて30分遅刻(汗)しかもイベントスタートしてるのに
店員が中々整理券を交換してくれないので結局合計45分ほど遅刻(汗)困ったものです
イベントほうは静岡とは違いはじめにトークがあったそうです(知り合いより)
内容はオレンジプラネットの製作秘話だったそうです(あいちゃんより)
聞けなかったのはすごく残念でしたが、おかげで遅刻しても助かりました・・
握手&サイン会はちょっとネタに走ったので結構面白いものが(^^)
まぁ静岡より いろいろお話できて大満足でした、ちなみにここも最後でした
てか あいちゃんも言ってたが最後だと部屋が広いね^^