2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どっか

まげさんとしまりすさんが厄介。 責任取れとか無理だろー。

くろーばー

聞き込んだらいい感じだね。 在宅っぽいユニットだけど、曲はアクティブ。 外で聞くと良い感じがする〜。 なんか、カップリングも楽しめそう。

集会

呼ばないと後悔させるとか、押しかけるとか熱いっすね!

投票

7.5対0.5 全員寝返る辺りがヤバイね。

あー

僕は未来を見たくなったかも。

今日は全然眠れず。

電話

一番優しい事を言われた気がします。 夜中なのに、ありがとでした。

意見

今のところ:5.5対0.5くらい。 さて、どうしたもんだろう。。 当然、5.5対1.5になるだろーと思ってたんだけど、 最終的には何かの効果で?6.5対0.5っぽい雰囲気。 うーん、孤独かも・・・。

決起集会のお知らせ!※重要※

2005/6/05(日)21:00〜 場所:都内某所 内容:今後の方向性について。 参加条件:俺と連絡のとれる人。 その他:たぶん、飲み放題にしない。 時間無制限で意見を汲み取る予定。 指名 えりっち<重要

6/11

徳永さんイベが被りました(;'-') あー、僕はどっちに行ったらいいんですかね?

色々

どっかで書くかも。

リンク

結構追加。

めも

りんく。にっき。 予約。ハガキ。応募。 週間予定。

(>_<)

何故か体が痛いです。

私信

しまりすさんゴメンなさい。

どきゅん

貫こうと思ったけど無理だった。 なんていうかね。どきゅんは2時間50分まで。 それ以降の僕は優しい言葉しか出ませんでした。

ラーニング

今日はテンポが悪かったですね(ノ∀`)

飲み

あんまり時間が無かったけど合流。 青空さんの真似が面白かったです。

野川さんライブ

とても楽しかったです。 入場前 縮地法を使ってる人が居たー(*'-') 第一部 オレンジの口紅はとてもいい曲ですね。 野川さんの歌は久しぶりに聞いたけど、 何気に知ってる曲が多かったので、しっかり楽しめました。 第二部 凄い盛り上がりでしたね〜。 ステー…

遊び

ドンキで卓球やらダーツやらビリヤードやら。 じゃむは混んでたので入れませんでした。

青空さんたちと飯。 疲れてたので、微妙でした。

早めに起きました。

運命ってきっと隣にあるよ。

ヤバ衣、幸せすぎる(ノ∀`)(挨拶

寝落ち

連絡できなくてすいません(ノ∀`) たぶん、行けると思うんですが少しが心配です(;'-')

誰かさんは分かんない。 僕じゃ役不足みたいですからね。 言いたい事も無いから、放置かも。 それか唐突に怒ろうと思います。

めも

とりあえずメール。

髪の毛

僕はしばらく伸ばすかな〜。 誰かのトラウマ話を聞いて思いついたんだけど、 僕は誕生日くらいに失恋しそうなんで、 その時にバッサリ切ってやろうかな〜と思います。

日記

髪の毛を黒くしたそうです〜。 僕も黒くしようと思ってたんだけど、気が合いますね(*'-')ノ まぁ、これで黒に戻すか微妙になりましたけど(? 黒髪の愛ちゃんってどんな感じだろー? ずっと、茶髪だった印象なので、 今度、会う時の楽しみが増えました。 あ〜…

好きとか嫌いとか

今日、友達が「最近、バイトに入った女の子は俺の事が好きっぽい」 とか言うので、見に行ったんだけど、なんか全然微妙な雰囲気だった。 まぁ、予想してた事なんだけど、こういう勘違いって多い気がする。 もちろん、逆のパターンも有ると思うけどね。 とり…

くろーばー

最新Dreamはそれなり。 冷める事は無いけど、熱くなる事も無さそう。 個人に対して、ユニットに対して、光るものを見つけたわけじゃないし、 徐々に成長しているところ?を見たいだけかな〜。 それだLove!! カップリング曲は可愛い系っぽく微妙系。 子供向け…