2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

今年は楽しかったね 素敵な出会いもあったし。 来年も楽しくなるといいな。 (ノ∀`) 会うのがちょっと遅かったのかな。って 結構ドキっとするよ。色んな意味で。 早く会ってたら何か変わってたかなぁ。。

傘って

一本で二人が限界だと思うの。 関係的に。 たぶん三人は無理なんだなぁって思った。

ばたばた

結構やる事あったのに気づいた(;'-')

もっと

いろいろしなきゃなー ちゃんとしなきゃなー がんばらなきゃなー 結構手一杯。

なんか

寒いから温かさが欲しい。

日記

まとめて更新されず。 どうしたんだろ・・(;'-')

よつば日記@羽衣

すっごく素直な文章で、 羽衣はいい子だなって思った。

眠い

風邪っぽいかもー(ノ∀`)

今日は

二人で遊んでみた。 なんか仲良しっぽいね。

10時に起きたいんだけど二度寝しそう。 結局三度寝して11時くらいに起きた。

羽衣

誕生日おめでとう。 今日が誕生日だから皆も祝ってあげてね。

体重

よく動いたと思ったら一日で二キロくらい落ちてた。

お茶

開封済みの奴があるって分からなくて 2リットルのを三つあけてしまった。 玉露入り。はじめ。いえもん。少し困った(ノ∀`)

PC

最近マウスの調子が悪いから あんまり使う気が起きません。 掃除したけど微妙だし。 なんか携帯使ってる事のほうが多いかも。

忙しい。

実は色々やる事が有る。 でも、ぼぉーとしちゃう。 そんな今日この頃。 物思いに耽ったりする。

帰り

結構考え事。

喫茶店

三人。

占い

お金あげるから行けーとか言われて恋愛運を見てもらう。 今好きな人とは上手く行くらしいですよ(っ´▽`)っ でも、まさか複数居るとは言えないんで、 誰とうまく行くかはわかんない(;'-')

ごはん

8人?でお台場の中華っぽい所。 もりもり食べたら気持ち悪くなった(ノ∀`)

コミケ

やっぱり行きました。

帰り

ちょー疲れてた(;'-') メール着てたみたいだけど返事できなくてごめんなさい。 充電切れてました。

焼肉

おいしかったー。 なんか元気が出ました。

愛ちゃん

殆ど喋らなかったけど何か伝わった気がする。

四葉

奈々→昨日の話。よく見えたとか言われる。 羽衣→いつも通り。やっぱり褒められる。 庄司→羽衣と桃子の話を聞いたとか。 桃子→羽衣からの伝言を聞かされる。

愛ちゃん

羽衣ちゃんのひとだ〜とか言われた(ノ∀`) 俺は愛ちゃんも好きなのにな〜。 言い訳させてくれなかった(>_

合間

眠くてやばかった。

三時半くらいに起きて始発で移動

帰宅

二時くらい。

飲み

9時くらいに合流。 あんまり記憶無いけど楽しかった気がする。

AJF

羽衣ちゃん好き 愛ちゃん可愛い