2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好き以上好き未満

俺も頑張らなきゃね。

帰り

眠くてやばかったかも。

ご飯

うどん。

ミニシアター+

口上入れたら、なぜか腰に来た(;'-') ロマンスはいい曲ですね。

ドリパ@大阪

四人で完璧にフリコピ(*'-') 面白かったです〜。

適当に泊まり。 連絡待ってたんだけど11時くらいに寝落ち。

お好み焼き(っ´▽`)っ

四葉@げま

そんなに話せなかったけど、楽しかったかも。 羽衣ちゃんが〜って言ってたよ!とか このユニットは、素晴らしいですね(ノ∀`)

移動

たこ焼き(っ´▽`)っ

四葉@TBホール

なんて言うか、羽衣が声優っぽくなってた(? 自分の中での満足度は薄かったけど、 頑張ってる所が見れたのは良かったかも。 だけど、次はもっと自由なトークとか聞きたいな〜。

代わり何かじゃない存在

真似なんかしなくていいよ。 君には君にしかない輝きを持ってるから。

Musical Baton

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 1MBくらい。 2.今聞いている曲 だって、女の子なんだもん!/BON-BON BLANCO 3.最後に買ったCD 最新Darem/クローバー 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 Heartful Candy/徳永愛 まじかるちょーだ…

帰り

珍しく人数が多かったです。 寝ても起こしてくれる人が居て助かりました。

飲み

○○が居るから向こう行けとか。引っ掛けられたり 適当に仲良くしてこいとか。追い払われたり なんか、可愛そうな子だった気がします(;'-') あ、えりおるさんは酔うと素晴らしい事ばかり言うと思いました。

アイム祭

久しぶりにイベントに来た〜って言う感じのイベント。 なんか、すごい羨ましくなりました。

きーわーど反応とか厄介(;'-') 起きたら適当に買出ししてお手伝い 本当はもっと頑張りたかったんですが、 胃が持たれたり気持ち悪くて頑張れず・・orz 最後に数えるくらいしか出来なかったんで、 次はもっと役に立とうと思います(;'-')

麻雀

久しぶりに牌をさわれて楽しかったですー。

なんか

色んな意味で疲れました。

帰り

同じ方向って素晴らしいですね

飲み

えりおるさんが酔っ払いさんだと厄介ですっ・・(*>_ 触らぬ神に〜って、たぶんこういう事なんですね☆ 次から移動する時は、もっと考えようと思います。

暇つぶし

ガスト ×テストカレー ○ガストカレー ビリヤード・ダーツ ビリヤードの才能は無いね。 今後、上手くなる事はなさそう(;'-') ダーツはまぁまぁ。 少しは上手くなったかな〜。

あるてぃめっと@ヤマギワ

内容は石丸と同じような感じ。 目で楽しめそうだったけど、見てたら微妙。 たぶん、衣装はじぇーんまーぷる? 本当に好きなんだな〜と思いました。

みすど

とうふドーナツ美味しい(*'-')

あるてぃめっと@石丸

面白いかは別だけど、それなりに価値があったと思う。 久しぶりに見た愛ちゃんは普通に可愛かったです。

激眠い。

明日

12時半頃行こうと思います。

帰宅

1時くらい? 疲れてたんで即寝。 でも、なかなか寝れなかった。

飯→飲み

お腹いっぱい

四葉@名古屋

微妙系。 でも、今日はどっちでも正解だったと思う。 羽衣は風邪ひいちゃったみたいだけど、 この前より、可愛くなってたし(たぶん なんか、色々わかった。 あのリアクションを見てるとね。 純粋に着てよかった気がする。 次はもっと色んな事を話したいね。

早起き。