2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもの

時間があったから都内まで出たり。 なんか、それなりに買いました。 そういえば どっかの通りを歩いてたら 芸能プロダクションの人に声かけられた(ぉ ちょっと怖かったから時間無いって言っちゃったけど、 話だけでも聞いておけばよかったかなー?

疲れが残ってるのか、寝起きが最悪(;'-')

私信

土曜日は寝てるかも知れないので、 「何か」あったら、すぐに連絡(電話がベスト)ください。 読みの深い方、よろしくお願いします。

(´-`).。o

やっと確認もーど。 これで変更になったら厄介だな〜(;'-')

なんか

少し気軽になったみたい。 今はこれでいいのかなー?って思う。。

部屋

久しぶりに掃除や片付けをした。

(´-`).。o

月火水は忙しいかも知れません(;'-') ♯重要な事には、すぐ対応したいですね。

(´-`).。o

未完成・・。

買い物

幸せ〜ヽ(´▽`)ノ

病院

お薬〜。

なんか

待ってるだけじゃダメだよね 少しずつ歩み寄ってみようと思う

CD

はにーむーん→はーとふるきゃんでぃー→らぶですてにぃー→もう一人の私→戻る そんなローテーションは少し高まります(*'-')

ラジオ

時間があったので、溜めてたのを消化。 あるてぃめっと 最近、面白いな〜、と思ってたんですが、 もう少しで終りなんですね〜(;'-') ほわほわ こっちは今月いっぱいで地上波が終了とか(;'-') ネット放送は続くみたいだけど、少し残念ですね。 久しぶりに、お…

Ai's Free

最近よく更新されてますね〜。

(´-`).。o

在宅出来るの1時間とか無理があるよね(なに つか、移動時間3時間半のほうに無理が有るんだろうね(;'-')

日曜日のライブは不参加っぽいです(;'-')

今日は早めに寝ます。 おやすみなさい(=゜ω゜)ノ

かきかき 土曜日 午前中は今度こそ病院へ。 出来たら作業も終わらせたいな〜。 午後は買物(下見?)に誰かと〜。 だから、イベントには行けないかも(;'-') 行けても、2回目のみになりそうですm(_ _)m 夜は空いてるはずなので、もりもり連絡ください。 日曜日…

くろすわーるど

最初は、全然つまんねーと考えていたんですが、 プロモやらを見ていたら、少しわくわくしてきました。 作品とユニットの兼ね合いは今も期待が薄いですが、 徳永さんをユニットで使う事と、イベントには期待かも。 あんまり数が増えたら、廻るのが大変かもし…

前夜祭

900番台後半でした(;'-')

雨降りでも平気〜、、なわけないです。 徳永さんは雨が好きみたいですが、僕には無理ですね。 嫌いな原因としては、単純に寒いのと、洋服等が濡れる事なんですが、 どうすると、好きになれるんですかねー?

眠い

どうやら僕は一日17時間くらい寝ないとダメな身体になったみたいです(なに

リンク

ブラックムーンさんの日記を追加しました。

熱烈!アニソン魂

徳永さんが栗林みな実さんの「Precious Memories」を歌ったそうです。

最近

優しくないのがデフォな気がする。 どうにかならないかなー?

いろんな意味で限界。

装備

武器:隼の剣改→魔人の金槌(強化版<当たれば一撃必殺の予感。 盾:MFSシールド 兜:不思議系な帽士 鎧:白一点 装飾品:コイゴコロなんとなく考えてみたり(何

なんか

色々したい事があったけど空回り。 こんな時は無性に頼りたくなるけど、わがままかなー? 久しぶりに、甘えてみたくなった今日このごろ。 また、弱音を言ったらダメですか。。?

色々

忙しくてあたふた やりたい事、言いたい事、 明日は少しずつ整理して行こうと思う。

(´-`).。o

今週の土曜日23時59分がリミットとか。 頑張れるかなー(;'-')?