2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

誕生日プレゼントをあげないとね。 昨日の帰りで候補は決まったから、 時間がある時に見てくるかな〜。

なんか

10番台前半(*^ー゜)b

アミューズ@クローバー

IZUMOのコーナーで2番目に登場。 名前、出身地、特技、得意料理、特異体質だったかな?を一人ずつ紹介したり、 ひな祭りに願うことや、メンバーの目撃情報などの話しがありました。 歌のコーナーでは、 IZUMOのエンディング曲を初披露。 ゆったりとした感じ…

(´∀`)

ファンっぽくレポでも書いてみるかー。

むー

色々やってたら、この時間なので寝れなそう。 マジカルちょーだいっをリピートしまくりだ〜。 コイゴコロは何回か聞いたけど歌詞が良いね。

アミューズフェスティバル

しろつげはマジカル厄介?<不思議系 終了後に○○系とか言われたんですが(>_ 僕は徳永さんの事が大好きなんですよ〜(*'-')ノ

カナンイベ@大阪

徳永さんが僕をからかうの〜。 マジで厄介だなーとか、本人目の前にして初めて言ったよ(ノ∀`) 話した内容薄かったけど、全然楽しかった〜。 羽衣 この子は僕がどういう人か理解したみたいです(´∀`)

カナンイベ@名古屋

羽衣と一番最初に握手できた(っ´▽`)っ この子は反応が良いね。 でも、全体的につまらなかった気がするの。 とりあえず、徳永さんがご機嫌斜めだったし。

大佐とマック、すげぇだるかった。

サタデーナイト

大佐こないのかよー(ノ∀`) と言う事で、真っ先にテストさんが思いついたり(;'-') 叶君を誘ってみました。

もわ〜

明日は名古屋→大阪です。 会える人は会いましょ〜。

明日から

しばらく日記書けないかも〜。

徳永さん

3.12にバースデーイベントが有るとか。 今回はFC限定みたいです(;'-')

もりもり

やる事が多いです(;'-')

リンク

れいさんの所を追加。 少しいじってみました。

帰り

遅くなったので、ジャンプが買えた。

電車2

あみすけーって叫んでる集団が居た(;'-')

電車

お年寄りを助けてる女の人が居た。 幸薄そうな顔だったけど、そういう人いいな。と思った。

ヲター×ヲター披露パーティー

あのゲームは糞虫さんが楽しくなるためのゲームなんですね。 たくまさんのカードで起死回生しかけたけど、時間切れでしょんぼり。 ルールとかよく分かんなかったんで、ルールブックに期待してます。

カラオケ

皆で糞虫さんをやたら撮った。 へきるさんの歌を歌っている時の糞虫さんは元気ですね。 でも、大佐と叶君に挟まれるとすげぇー弱そうだった(ノ∀`) 自分は、堀江さんとか愛ちゃんの曲を結構歌ったかなー。

日記

裏日記とダメ日記にモリモリ書いた。 今日はここに書けること少なめ。

めんご

今日は一日しんでた。

携帯

テキストメモを見てたら 「あの頃に戻りたい」って、一言だけ書いてあった(´ロ`;) うー、いつに戻りたいんだろーなー 戻っても失敗は繰り返される気がした。

ほわほわあいらんど

粉薬の飲み方が徳永さんと俺は同じだった。 全然利に叶った方法じゃないのに、似てくるものなんですね(ノ∀`)

うー

晩飯うまく無いから帰りたくないとか厄介だよなー。

悪魔の星座占いって言う本を読んだ。 俺につける薬はハグとか(ぉ 誰かさんは俺の事をよく分かってるなーと思った(;'-')

にちじょう

(゜д゜)!→_| ̄|○→ヽ(´ー`)ノ→(;'-')→(*'-')→ヽ(`Д´)ノ

日記

更新率を上げようと思うんだけど、 微妙に忙しいので、まだ不定期かも とりあえず、来週は更新率低いと思います。

もりもり

言いたい事は言った〜 これでダメなら仕方ないな〜

気づいた事

しろつげは不思議系+鬱病系