2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニぱら

インタビューが載ってました。 マジカルちょーだいっは振りを一緒にやってほしいそうです。

スピードグラファーオーディション

ういちゃんに投票(っ´▽`)っ

かに座×O型

寂しがり屋だけど、孤独を好むとか 意味わかんないけど、当たってるなー(ノ∀`)

なんか

俺が眠れない〜って言った時 「いっぱい寝るべし!」って返してくれた人は 本当に寝つきが悪い今日こそ必要だと思った

譲れないもの

俺は意地っ張りかも知れない

帰宅

とりあえず、お疲れ様でしたー。

イベント後

移動して食事をしました。 誰かさんの面白い話が聞けたり 新しい芸風が誕生して面白かったです。

アニスタ大感謝祭

満足かなー。 ういちゃんが斜め上を行ってたし。 久しぶりに気兼ねなくはしゃげたし。 宣言とか楽しかったー(っ´▽`)っ

アニぱら

♯161は宮崎羽衣さんがゲストみたいですよ>誰か

待ち人

>来ます。しかし遅くなりましょう。 本当に来るのかなー? でも、来てくれたら、今より幸せだよ 今の幸せは本当の幸せじゃない気がするんだ

買物

指輪を買ったり色々。

海底

パオパオ〜(挨拶 ↑ぱよぱよに似てますね(;'-')

リアルモテ・非モテ診断

微妙だった(;'-')

誰かの家

遠いから行けません(;'-')

メール

空気読めなくてすいません

洋服とか

火曜日に約束があるので?今日は見るだけ。 いろいろ行ったんだけど良いものは無かったです。

飯塚さん

地元なので友達と見に行きました。 握手会は不参加でしたが、少し気晴らしになったかも。

今日

起きれたらイベント行こうかなー。

寝る

疲れたから無理。 誰かさんの行動を期待してます。

リンク

追加〜。

体調

まぁ、良くは無いです。

今年の目標

とりあえず、字が綺麗になればいいなー。

マイナス思考全開

今頃ですが、なんか見たら凹んだ。 最後の「ありがとう」ってどっちの意味? 最大級に悪い方向で受け取りましたよ(ノ∀`)

しろつげ

一応、生きてます(;'-')

いろいろあって

徳永さんのイベントを切る方向。 少なくとも今の気持ちじゃ会えない。

さよならの代わりにありがとう

もう、僕から言える事は無さそうです。

大佐、えいぷさんと一緒に。 今日最初の食事はラーメンでした。

カナン

ラムズホール1部の余りはMさんへ。

チケ取り

結局、自分で行って来た。 今日確認した分も確保してあります。 追加分は依頼しておきました。>あらたさん

風邪

体調悪いなー、と思ってたんだけど、 風邪をひいたっぽいです。