2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突に

チェック柄が気になったり 最近は特にベージュが好きだったり

色々

本とか雑貨とか見る事が好きなんだけど ドンキホーテのお菓子コーナーとか(何 付き合わされるほうは大変なんだな〜と思ったり(;'-')

なんか

ぐだぐだ飯行ったら面白いかな〜?なんて思う やっぱ直接会って話さないと分かんない事も有るな〜と。 とりあえず今日は振られちゃいましたけどね(>_

イベント

しばらく無いので退屈かも 来月も下旬に片寄るみたいだ

Ai's Diary

11月に備えて頑張ってほしいですねぇ。

アルティメット_ガール

【原作】m.o.e、スタジオマトリックス 【放映時期】2005年1月 【放映媒体】TV&ブロードバンド 【放映話数】全12話 【監督】ムトウユージ 【構成】西園悟 【キャラクターデザイン】守岡英行 【制作】スタジオマトリックス 【製作】m.o.e …

食欲

やっと回復したんだけど、今日は胸焼けした(;'-')

(´-`).。o

笑うところじゃないんだけどな〜(;'-')

帰り

間に合うかな〜?と思ってたんですが、 終電に乗って2時前には帰宅できました。

飲み

さくら水産かと思ったら魚民? 5人だったんですが、タムリンさんにご挨拶したり 新鮮な感じでした。

サイキックラバーマンスリーライブ

のざしんさんに呼ばれて参加。 サイラバは見る機会多かったけど、こういう感じは初めて。 曲とか全然分からなかったんですが、 Memory&Happinessとか、風立ちぬとかあったり 初参加でも楽しめる感じでした。 のざしんさん、ありがとうでした〜。

なんか

今の俺じゃダメなんだね〜・・。

ごろごろ

なんか眠かったり体調悪いので昼寝したり 夕方に少し本屋に行ったけど、今日は休養って感じでした。

まったりしてたら、よしおさんから電話があって キャラメルハイツのイベントで、愛ちゃんからビデオメッセージ?があるとか 結局いけなかったんですが、よしおさんありがとうでした。

帰宅

少し早め? でも筋肉痛悪化したので、8時くらいには寝てた。

意外と食べたこと無いメンバー?+いつもの人(ぉ マックでさっくりと食べました。

終わった後

何か見た事ある人だな〜と思ったら、某スタッフさんが居た。 何?誰見に来たの?さえちゃん?とか言われたり あ○ちゃんに報告しとくね!とか言われたり(;'-')

ゲームショー

ステージの場所とか分からないので貰ったパンフ観ながら移動 D→Aドリームラジオ公開録音2回目&3回目 青空さんたちと一緒に観てた 南里さんを観るのは2回目?で半年振りくらいなんですが、 すっごく可愛い人でした(*'-') 1ステージ30分くらいなんだけど、続け…

移動

人多くてビックリ。 幕張は久しぶりだから結構手間取ったり 移動してる時に公録一回目スタート(´・ω・`)

3時くらいに起きたので、ゲームショー行こうと思ったんだけど ちょっとした事があったのでやめ。 なんとなくメールして布団被ってたら、いつのまにか寝てた うん、4時くらいじゃ誰も返信しませんね(;'-') 8時ごろになって返事が来るようになって起きたり な…

疲れ

そんな筋肉痛じゃなかったけど、 夕方になって急に来たので寝堕ち(;'-') 明日の事とか全然連絡できず・・。

ブックオフ

ハンターやや増えたけど、 主にダイの大冒険読んでた

なんか

ストレート。

その後

新宿まで歩いて、秋葉原でドンキによって帰り 帰りの電車は、ぐっすり寝れました。

結局ファミレスなんだけど、 俺の食べるペースが遅すぎてサンドイッチだけで1時間くらいかかったり(;'-')

BEAT-POP5

20番台で入場。右端最前と迷ったんだけど3列目センターくらい。 なかなか始まらないなぁ、と思っていたんですが、 Heartful Candy pororon ver?が流れて終わるとScarletからスタート→連続でダイエットウーマン Scarletはフリコピが楽しかったんですが、この…

全然寝れなくて6時くらいに起床 特にやる事も無いので準備して早めに会場へ 途中買い物とかしたけど結構スムーズに到着 菊さんとか早く着てたのでウルトラオレンジの受け渡ししたり お腹すいたので近くのマックに行ったり まったりしてたら、のざしんさん来…

明日

いよいよ、BEAT-POP-5ですね(*'-')

「アニメイト携帯サイト」

愛ちゃんは9月第4週ですねぇ〜、って今週か(;'-') メイド風って、どんな感じなんだろ〜。 他にも清水愛さんや、千葉紗子さんなど、色んな声優さんの着信ボイスが有りますね

うー

買い物とかしたら遅刻するかも(;'-')