2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝起き

夕方に寝て、深夜に起きると不便かも(;'-')

最近好きな言葉とか?

制約、メモリの無駄使い/ハンター 口寄せ、禁術、朱い/ナルト 保留にしてください!!/いちご 裏返し(リバース)/武装錬金 その他 共有、放り込み、形勢判断、きっかけ、喰いなおし、パクる、継続、厄介、おひめさま 成長度D、ダブル、投げて打たせて取る、…

今年の夏

振り返ればあっという間だったけど何してたんだろう・・? 愛ちゃんに始まり、愛ちゃんに終り、 ほとんど愛ちゃんのイベントしか行ってなかったけど 久しぶりに話しも出来たし、少しだけど歌も聞けたし満足かな。

なんか

宝の持ち腐れだな〜

探し物

意外とあっさり見つかった

ジャンプ

マンキン終りか〜(;'-')

体調

思わしくないですね

忙しい

夏もそろそろ終りですから・・。

めも

つけ始めるかな(;'-')

唐突に

徳永愛は最高に可愛いな〜と思ったヽ(´ー`)ノ

柄じゃないけど、

良い子になってみようかなと思う今日このごろ なんか疲れたのかもね。今はそれが良いと思った。

ほわほわ@ネット再放送

音質が良いですねぇ ラジオをパソコンで聞くのは久しぶり beat-pop 殆ど休憩無しとか話してました。 楽しみですね〜(っ´▽`)っ

再会

あの時言われた一言を思い出したから まだまだやれるのかな〜と思った。

体調

最悪かもしれない

ためいき

小さいのが一つ 大きいのが一つ 特大のが一つ うー、幸せが逃げていきますね( ´・ω・`)

ビックバン

当選した。番号とか無いのね。 ん〜、参加しようかな〜?

寝まくり

面白い夢とか見ないし寝疲れ(;'-') 起きたらスッキリしたけど微妙。

なんとなく見てたんだけど、 結局、秋物を買ってみた

最近はテニス雑誌よく読むけど、 シャラポワばっかりで飽きてきたかも

歩く

今日はよく歩いた そんで、色々見てきた

二重空回り

空回りしながら空回りとか(´・ω・`)

誕生日

今日は千葉紗子さんの誕生日ですね。 おめでとうございます( ≧▽≦)♪

寝落ち

珍しく、ほわほわを聞き逃した ネットですぐに聞けるのかな〜?

なんか

有り得ないレベルの空回り(´・ω・`)

素直になる方法

なんか、忘れた気がする んー、本音ってなんだろう? あの日みたいに直球が投げたくなった

寝すぎた

昼夜逆転気味かも(^^;

なんか

浮き沈み激しいかも・・。

帰宅

寄り道しなかったのに11時過ぎてたり 疲れてないけど、脱力感。

アキハバラ情報局公開録画

ゲスト:井上麻里奈/津田健次郎 厄介だったり、微妙だったり 前半は短く感じて、後半は長く感じて疲れ気味 結果的には満足っぽいけど、ライブまで耐えられるかな〜?

でかける

そろそろ出発(;'-')ノ